プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

9月も早くも後半戦に入ってしまった。

2022-09-19 20:55:33 | 今週のオセロ順位

そんな訳で九月も後半戦に入ってしまったではないか?それに伴って4回中山競馬も後半戦に入ってしまった。あとオールカマ―とスプリンターズステークスが終るといよいよ東京日和となるはず。その間どんな障害が発生するかは今は判らない。エボラ出血熱やらラッサ熱とか?ラッサ熱の空気感染はマスクじゃ防げないもんな。そういう危険物が入国しないことを祈りつつあと2週間頑張らねば。ところでこの3連休どういう訳かホークス✖バファローズを何故か見てしまったのだよ、珍しくも。山本、宮城、の連勝はともかく今日勝つとは思わなかったのだけど。これで勝率はともかく、ゲーム差はなくなったようだ。でもまだホークスのマジックナンバーは9。1回は負けても優位は変わらない。こんなところで、まさか表リーグの話をするなんて、2007年以来初めてではなかろうかではあるまいか?10月2日は凱旋門賞だからね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、パリーグはライオンズ... | トップ | えっと、スワローズファンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事