プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

今年のオセロリーグは終わりかな?

2012-10-16 12:44:58 | Weblog
昨日は、バイオハザードVなどを見て、ついでに「桐島、部活やめるってよ」なんていうものを見てしまったがなバイオハザードの方はまだまだ続きます感たっぷりで終わったけれど、もう私としては打ち止めです。これ以上やってもしかたないだろうに。ミラ・ジョボビッチも違う方向で考えた方が良さそうな気がする。他人事だけどね。ところで、本当に桐島は部活を辞めるんだろうか?ちょっとだけ真相を知りたい。まいいけどね。
昨日、クライマックスシリーズと言うか、日本シリーズ出場権争奪戦の前半戦が滞りなく終了した。セリーグはドラゴンズがジャイアンツと日本シリーズの出場権をかけて戦うことになった。パリーグの方はホークスがファイターズに挑むらしい。パリーグのオセロリーグ優勝チームはマリーンズなんだけど、差し当たって出場権は元々ないみたいだ。とりあえず、頑張れるチームは頑張って,頑張り様のないチームは静かにすごしましょう。年に一度のシーズンオフですからね。
私てきには10月は映画の月なんだけど、MLBのワールドシリーズもあるし落語も捨てがたい。
頑張り屋さんのポンコツおやじを見るんなら、エクスペンダブルス2、ややこしい現実を直視するんならやっぱり「希望の国」かな。とりあえず、両方とも10月20日封切りです。もうやっているところもあるけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わった。大変手抜き... | トップ | 何だかわからないが、10月は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事