プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

そう言うことで今年もあと2週間程度となってしまいました。

2023-09-26 17:40:49 | 今週のオセロ順位

月日の経つのは早いもの。3月末に始まった今年のプロ野球もソロソロ終わりを迎えそうです。まだまだこれからクライマックスシリーズがどうのこうのとありそうですが、そのあと日本シリーズなんてのもあるらしいです。が、オセロリーグにはありません。あと楽しみはバファローズが100勝するかどうかです。ところが私にはこれから秋のG1シリーズという長い戦いが待ち受けております。スプリンターズステークスから有馬記念、そしてホープフルステークスまで楽しめます。来年は小倉競馬場への遠征も予定しております。しかし今年ほどテレビで野球観戦したことはいまだかつてありませんでした。テレビ中継するのがメジャーはアナハイムの球団ばかりでいやになりますが、国内は色々見られて面白かった。国内の野球は今まで見てきた野球だったけど、ネビン監督のチームはあれはゲーム機で行う野球ゲームでしたね。点を取りたいという気がないゲームが殆どでした。あれがメジャーかと思ったら中地区や東地区では日本のようなゲームもしておりました。本当に良かった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガースの優勝が決まりま... | トップ | さてさていよいよ、本当の終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事