プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

さて、恐ろしいことにまだこの頃は太陽を見られない時期だったような気もするけど。

2019-08-01 14:03:50 | 今週のオセロ順位
この頃どういうわけかカープが目覚めてしまったらしいんだけど。今年のカープは勝ち始めると負け方を忘れ、負け始めると勝ち方を忘れるという、認知症のようなチームになってしまったような気がする。さっきまでの自分を覚えてないということが周期的に起こっているとしか思えない。この頃から佐伯泰英の「密命」に手を出してしまい今日現在8巻だか9巻を読んでいるような気がする。合い間にミレニアム5の復讐の炎を吐く女上下と酔いどれ小籐次の新刊などを交えつ福島競馬や函館競馬に現を抜かす不備だったのじゃ。それにしても時折LAAの試合なども見ておったがエンジェルスはロクな投手がおらんと思えて仕方がない。エースが3番を指名代打で出ているからなんだろうけどもう少し何とかならんのか?一応勝率5割を超えているんだからデトロイトに負けてる場合じゃ無かろうに。←この辺8月1日の話題なんだけど。ややこしいから先に進もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と言いながら次の間がまって... | トップ | そんでもって何だっけ?これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事