プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

宝塚記念が終わって前半戦は終了となりました。

2017-06-25 21:15:15 | 今週のオセロ順位
ミッキークイーンからワイドで買うという変わった前半戦の最後でした。実はレインボーラインやシュヴァルグランからも買っているんだけどね。ミッキークイーンからはワイドしか変えなかったと言うところ。サトノクラウンもゴールドアクターも抑えてあったのでとりあえずは良しとしておこう。終いの3ハロンが35.7秒って言うのは宝塚記念としては早いほうだと思う。とにかく終いのかかるレースなんだ。2200mなのに春天並みの疲れるレースだと思っている。
ところで、プロ野球オセロリーグも表リーグと同じ日に始まって最初のオセロ変換を迎えたと言うわけですが、もうすぐオールスターというリーグ戦の中断があるとです。昨年は大谷選手が大活躍したような気がするけどよく覚えていないのも事実だ。今年はほとんど出ていないのに指名代打の人気投票で1位にランクされていると言うような噂を聞いている。今年が最後になるのかどうかも含めて気になる存在だ。ちょうど先週からベンチ入りをしているのでソロソロ出てきそうな気もするが・・・。今年は投手の部は無いのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦の結果とオセロリーグ... | トップ | 今回は忘れていたわけではな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事