Dish of Cina パークサイド倶楽部 曲江春

太陽をいっぱいに浴びた、採れたての土のついた旬の野菜。そんな野菜のおいしさを、正直に、そのまま、お出ししています。

待ちに待ったパンダがやってきました。

2011-02-22 04:13:03 | Weblog
昨夜、パンダが東京上野動物園にやってきました。その愛くるしい姿は私たちに微笑みを与えてくれる天使の様です。白と黒のはっきりとしたフアフアの毛、目の周りの黒ぶち、ゆっくりマイペースで動く動作、ホントにかわいいですね。中国四川省にわずか500頭が自然の山の中で生息していますが、地球上でここにしかいない不思議で神秘的な動物です。世界中の人から愛されるのも分かります。早く日本の環境に慣れて私たちの前に元気な姿を出してくれるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御存じですか?新聞で作るエ... | トップ | 御存じですか?毎日食べてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事