プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

第5回無農薬農家の野菜の直売会「駅前みなはし横丁」開催☆

2016年12月08日 | 野菜の出荷状況


JR南橋本駅西口を降りてすぐの場所で、毎月第2木曜日と第4木曜日・14時~16時に無農薬・無化学肥料の農家による直売市をやっています。

今回で5回目です。

野菜だけじゃなく、卵屋さんやハーブ屋さんも出店しています☆




野菜のラインナップが、すっかり冬野菜になりました。季節を感じますね。

寒くなり、風邪も流行っているようですが、健康な野菜と卵とハーブで元気に過ごしましょう。




次回は12月22日(木)14時~16時です。

今年最後の「駅前みなはし横丁」となります。

ぜひ足をお運びください☆













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりネギと鶏つみれのスープ | トップ | しりしりニンジンと雑穀のサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝の山ですね。 (カルビ母。)
2016-12-11 16:24:26
このような野菜は葉っぱも余すところなく使いたいです。


陳列台に敷いてある緑色の柄布、男性がお召しになっているオレンジのダウンにも目を奪われました。(「どこ見てんだ?」と言われそう)
返信する
カルビ母さん☆ (管理人)
2016-12-11 19:13:42
ありがとうございます☆
作物を大事に思ってくれる気持ち、とてもうれしいです(*^^*)

最近の農家はとてもおしゃれなんですよ。
返信する

コメントを投稿