プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

第8回無農薬農家の野菜の直売会「駅前みなはし横丁」開催☆

2017年01月26日 | 野菜の出荷状況


大型寒気も過ぎて、これから温かくなるようです、春も近づいていますね。

農薬や化学肥料を使わない野菜やハーブの直売会「駅前みなはし横丁」が8回目の開催です☆

こだわりの卵屋さんやお米屋さんも出店中☆

毎月、第2第4木曜日の14時~16時に開催。

是非、お越しください☆



直売市の後援をしてくれている、中華料理の将来軒さんが、出店農家の野菜を使って、ふろふき大根を作ってくれました(*^^*)田楽味噌もてづくり!ホクホクで、おいしいです。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農家の一汁一菜 蒸し大根の... | トップ | 農家の一汁一菜 聖護院大根... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいけど遠いいなァ (junne)
2017-01-27 04:09:51
こんにちは。
地産地消なのでしょうか !? 色々な活動をしている様ですね。横の繋がりって、素晴らしいですよね。活躍の様子を見に行きたい気持ちは有るのですけれども、私にはちょっと交通の便に無理が有り、それが残念です。

ところで、今日のブログで再び写真をお借り致しました。ムービー・メイカーで音楽との組み合わせなのですが、写真のイメージとどこまで融合出来たか…。何かアドバイスの様な事が有れば、お知らせください。
返信する
junneさん☆ (管理人)
2017-01-27 20:41:11
写真の編集ありがとうございました(*^^*)
センスの良い音楽と一緒に写真を見ると、すごく素敵に見えますね!自分のとった写真とは思えませんでした。
感動です☆
自分でも作ってみようかな。。。

直売市はローカルな感じでやってるので、無理なさらないでください。お気持ちだけでもうれしいです☆

返信する

コメントを投稿