プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

相模原市南橋本駅前で、津久井農家による産直販売が始まりました☆

2016年10月13日 | 野菜の出荷状況


JR相模線の南橋本駅西口を出てすぐの場所で、地元農家による化学肥料不使用・農薬不使用の野菜やハーブの産直販売が始まりました。

「駅前みなはし横丁」と言います。

南橋本の商店会(南橋本商栄会)の協力もあって、とても良い場所です。



みんなこだわりのある農家なので、それぞれ個性的な野菜たちが並んでいて、見ているだけでもかわいくて楽しいです。



直売は大盛況で、ひっきりなしにお客さんが来てくれました。



とくに葉物野菜は人気があって、あっという間に売り切れました。






産直販売開催日は第2第4木曜日 10時~12時

次回は10月27日。私も野菜を出す予定です。

Facebook:相模原湖水地方野菜



ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね☆












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インゲンとしらすのさっぱり... | トップ | インゲンとハーブのチョップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿