プロ家庭菜園家のやさい畑日記 ~相模原 清水農園~

こちら↓のブログで記事を書いています☆
Rain Note https://green-feve.com/

ジャム カフェ ガーデンでjam市庭開催☆

2017年01月31日 | 野菜の出荷状況


相模原市中央区のjam cafeさんでjam市庭が開催されました☆

市内の無農薬農家による直売や、ハーブのワークショップ、タロット占い、マッサージなど、楽しいコンテンツが集まりました(*^^*)





主催のjamcafeさんが出店農家の野菜を使って、ランチプレートを作ってくれました。

野菜も米もここにいるみんなで作ったものを使いました。

みんなで作った作物を持ち寄って、ちゃんとしたお店で完成品としてランチプレートを見るのは感動でした。

もちろん、おいしさにも感動です。



何か、自分たちって素晴らしいことをしてるんじゃないかって、思いました。。。



















次回の開催は5月30日火曜日です。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農家の一汁一菜 聖護院大根... | トップ | 芽キャベツとニンジンドレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿