一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

今日の夕食は 冷やしラーメン・・・♪

2021年06月10日 21時36分48秒 | 日記と夕食

      今日もブログ見てくれてありがとうございます

  今日の札幌は、晴れで最低気温は13℃で最高気温はナント29℃

  真夏日の一歩手前の気温で暑い1日でした。

   

        こんにちは

  札幌は、5月寒かった分、6月になってから毎日晴れで特に今日

  は、今年最高気温の29℃で、メチャ暑かったんですけど、明日は30℃

  になるみたいで、ちょっとドキドキしてます

 

  話は、変わりますが昨日、会社の同僚と

  札幌ドームに行き、交流戦の阪神対日本ハムの試合みに行ったの

  緊急事態宣言中ですが、緊急事態宣言前にチケット買ってたもので。

  試合の方は、3回までは締まった試合だったんですけど、4回から

  阪神のワンサイドゲームになり。ちなみに日本ハムは、打てな

  い連続のエラーで7回で10対3だったので7回裏で帰ってきました。

  ちなみに今日も負けて、阪神に3連敗になりました。

  とにかく今年数回、札幌ドームで日本ハム戦見てますけど全部

  負け試合です ま~これから何とか巻き返ししてほしいです。

 

 

  今日の夕食は、牛丼作る予定だったんですけど、あまりにも

  暑かったので、冷やしラーメン作ったの

      スーパーで冷やしラーメン買って

         

  玉子を焼いて切って、その他にハムときゅうり。

  茹でたラーメンの上に具材をのせ、

   紅生姜をのせ、冷やしラーメンの出来上がり

  今年最初の冷やしラーメンですけど、美味しく出来ました

    今日の夕食は、冷やしラーメン・サラダ・冷奴です。

  

    明日の夕食は、牛丼かソーメンにするか迷ってます(笑)

 

    今日もブログ最後まで見てくれてありがとうございます

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の夕食だよ・・・♪ | トップ | 今日の夕食は 豚蒸し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2021-06-11 18:55:39
こんばんは、今日子さん
私も昨日のファイターズの試合を観戦行きましたが負けましたね…
今度一緒に観戦に行きたいですね(*^^*)笑
もちろん女装して行きましょう…ダメですか…?笑
返信する
Unknown (今日子)
2021-06-12 21:47:45
たまちゃんさん、行ってたんですね。ファイターズ、ボロボロでしたね(笑)会社のシーズン席があったので行きました。今度一緒に変身して行きたいですね。
返信する
Unknown (たまちゃん)
2021-06-12 22:58:23
シーズン席が有るって良いですね、変身して行きたいですね(*^^*)
是非仲良くして下さいよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記と夕食」カテゴリの最新記事