風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ ()
2011-11-14 23:45:04
12日と言うことは、私はユズ取り最中やったねえ(笑)至れり尽くせりのキャンプ用品で、快適な暮らしやねえ。
13日も割合暖かかったろう?何見てきましたか。
返信する
風さんへ (箱庭)
2011-11-15 08:50:23
おはようございます!

アウトドアには焚き火の恋しい季節になって来て、「火は男のロマンだ!!」と豪語する彦さんの季節がやって来ました。笑
早く薪ストーブに火を入れたい風やけど、今回は焚き火で我慢。
今度はストーブで鍋にしよう!と張り切ったはります。
13日は紅葉探しのドライブやったけんど、イマイチやった。
その内に出します。苦笑

風さんが山で働いている頃、私等だけ遊び呆けてごめんな。。
返信する

コメントを投稿