風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はる~~~。。 (ぴぴ)
2008-03-17 16:37:48
バッタだね。
土の中から昆虫が・・・トカゲも出てきたよ。
毛虫は嫌いだなぁ(ーー;)
返信する
まだかなあ ()
2008-03-17 18:50:03
箱庭さんのおしゃべり。。。彦次郎さんも花の撮影に出かけたと書いてあったので、まずは本家からとこちらによってみました。
返信する
春は (ちょびママ)
2008-03-18 16:59:23
待ち遠しいものがいっぱい♪
箱庭さんの復活も待たれます。
いろんな事情から解放されて元気な声が聞けますように。
体を労わりながらぼちぼちと言いつつ、1日も早くなんて矛盾した思いで待ってま~す(笑)
返信する
ありがとうございます!! (箱庭)
2008-03-19 09:04:47
ぴぴさんへ

職場の園芸コーナーで見つけてケータイから送ったらピンボケでした。笑
この後、バッタ君は驚いて10数メートル飛びました。
暖かくなるととっても嬉しいけど、虫たちも元気になるので困ります。



風さんへ

毎朝PCは開くけど上手くことばが繋がらず、書きかけては止めてしまう・・・状態が続いていたんよ。
それならしばらく休んでみようかと。。
一ヶ月ほど前から首が痛くてね、主治医は肩凝りから来てるっていうけど薬に頼らずなるべく運動して治した方がいいと。。
またまた神経の私の事、あれやこれや考えて集中力を欠いてしまって。。笑
誰が見てくれてるか分からない公開日記のようなものやから、無意識にカッコつけようとしてるところもあるのかもねぇ。
けど風さんともおしゃべりしたいからまたあれこれ載せるんでよろしくです。
(彦さんは結構、更新しちょったねぇ。笑)



ちょびママさんへ

ブログを始めた頃は自己満足の日々でした。
最近は・・・上手く写真も撮れず、何書けばいいのか頭の中もまとまらずでちょっと立ち止まってしまってますよ。
おまけに書けば身体の愚痴ばかり。。
歳を取るって何か嫌ですよ。ってこんな事考えてるから前向きな文が出てこないのかもね。
でもこればかりは戻す事は出来ないからそれなりにゆっくりやっていくことにしましたよ。
又覗いてくださいね。私?もちろん覗きに行きますよ。(読み逃げが多いと思うけど。。ごめんね)
返信する

コメントを投稿