風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshieeee)
2012-10-20 20:58:56
何故か?いつもと写真の雰囲気がちがって見えるんだけど・・・??
返信する
yoshieeeeさんへ (箱庭)
2012-10-21 05:53:41
ケータイからの投稿です。

画像デカッ!!笑
返信する
おはよう♪ ()
2012-10-21 09:15:06
今日は気温もそこそこでえいお天気やねえ。どこかにお出かけでしょうか。
彦次郎さん、お気に入りのカメラを持って何を撮影するがやろう。

植物世話をせんという割には、ダイモンジソウやホトトギスが元気で咲き始めたねえ。

山野草も一時育てていたと言う、名残の見える鉢があるねえ。山野草は極めてもうやめたがやろうか。

ホトトギス我が家のほうが早く咲いたぞね。もうだいぶ下まで咲いてきた。
返信する
おはようございます。 (とこちゃん)
2012-10-21 10:01:50
箱庭さん、おはようございます。
ウチワダイモンジソウがきれいに咲いてますね。
ホトトギスももうすぐですね。
我が家のタイワンホトトギスが咲き始めました。
返信する
平尾台 (yoshieeee)
2012-10-21 17:26:02
きょうは、お疲れ様でした
無事、帰宅されたでしょうか?
火の手が行く手を阻んだので、四方台の方へ向かったのですが、見失ってしまいました。
その後、何も無い貫山と焼け跡の防火帯を歩いて帰りましたとさ・・・・
キス岩も寄ってみましたが、小米は、見つかりませんでした
台上を歩く二人の姿を、あとでUPしておきますね!
返信する
風さんへ (箱庭)
2012-10-21 17:35:18
水しかやってないのに、偶には水枯れもさせるのに、幾鉢かは残ってるんよねぇ。
またその気になった時の為に、残っている鉢花だけでも世話しとこう。
けど、増やすのは彦さんからストップ!がかかっちょう。
私がずっと元気ならええけんど、時々動かん事なるからね・・苦笑

今日は朝日を見に海まで行って彦さんが休出の後、昼は平尾台でウロウロして来た。
またそのうちアップするね。
返信する
とこちゃんへ (箱庭)
2012-10-21 17:42:10
ダイモンジソウの鉢は無くなって、種が飛び込んだ鉢から花が上がりました。
山野草の栽培も最近は適当になってしまい、空の鉢ばかりが残ってます。。

これウチワダイモンジソウって言うのですね。
知らなかった~(笑)
ホトトギスも今朝開きました。
返信する
yoshieeeeさんへ (箱庭)
2012-10-21 17:48:48
お疲れ様でした!!

途中で手を振ったり、オニギリ食べながら待ったけど姿が消えたので、四方台付近から逸れて下りました。
貫山まで行きましたか。コゴメはもう花期が過ぎたのか私も探したけど見付けられませんでした。

ウメバチソウ、センブリ、ムラサキセンブリ・・・
それでもいっぱい歩いて大丈夫だったので、やや自信回復!
返信する

コメントを投稿