黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

亀田の柿の種スパイシーカレー

2014-07-19 20:44:54 | 戯言
口あんばい物を買いにローソンへ行った。

えび満が・・・やっぱりないか・・・

仕方ないからノンアルビールとパンを購入。

ん・・・?


亀田製菓の期間限定先行販売柿の種スパイシーカレーだって。

138円だったから買ってみた。


かなり美味かった。


期間限定だから、えび満の代わりにしばらく食べてもいいかな?ってほど美味い。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た。 | トップ | 道道5号線の踏切 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました (くま吉)
2014-07-19 21:40:15
これは食べてみたいカキピーです。
情報ありがとうございます!

黒ウサギさんはビール味は飲まれるのですね。
お酒飲まない方は、味も駄目かと思っていました。
返信する
くま吉さんへ (黒ウサギ)
2014-07-19 22:36:29
東川町になるのかな? 新しく出来たローソンで買いました。
私、お酒が弱いだけでして、味自体は好きなんです。
出来ればノンアルワインとかノンアル日本酒なんてのがあれば良いのですけどね。
ありませんわね(笑)
返信する
Unknown (しゅに)
2014-07-19 23:05:44
柿ピーは今までノーマル以外は外ればっかりなので変わった味はもう二度と買わないと思いましたが、これは美味しいでしょうかね?
わさび味は個人的に酷かったなあなんて思い出も。

返信する
しゅにさんへ (黒ウサギ)
2014-07-19 23:22:31
柿ピーってどちらかと言えば柿の種よりピーナッツがメインな私です。
が、これは柿の種がメインでした。
それぐらい美味しかったですね。
まあ、138円ですから目が飛び出るほど美味しいってわけじゃありませんけどね。
まずまずです。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事