黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

道道5号線の踏切

2014-07-20 19:39:34 | Weblog
江差線が廃線になって、初めて道道5号線を通った。



数か所ある踏切は、アスファルトで線路が埋められ、そのまま通過できるようになりました。

が、条件反射で踏切を見ると止まりそうになります。

ってか、止まったわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀田の柿の種スパイシーカレー | トップ | タケカレハ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2014-07-21 08:00:39
私も今月初めに通りました、走りやすくなってましたがなんかちょっと寂しい気持ちにもなりましたね。
4月頃は普段全く見かけない歩行者なんかも見受けられて、写真撮ってる姿もチラホラと。

返信する
しゅにさんへ (黒ウサギ)
2014-07-21 08:38:10
なんだか寂しい光景でしたね。
危ないから許可は無理でしょうけど、線路伝いに歩いてみたら楽しそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事