黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

オヤジギャグ2

2015-12-12 22:40:42 | 戯言
今週は、仕事が忙しかった。

んでもって、私の会社に出入りしてる業者さんは、もっと忙しい。

週末が一番忙しそうだから

『週末が天王山ですね』と言うところを

『週末が本能寺ですね』と言ってしまった。

かなりハテナマークだったが、気分的に分かったみたいで愛想笑いで終了。


その後、警備員さんもやってきたので業者さんに

『コスナーさんが来ましたよ』

『警備員コスナー・・・ケビン・コスナーなんちゃって』

オヤジ同志だと結構ウケた。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク通勤 | トップ | 柊(ひいらぎ) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koitel)
2015-12-13 08:49:40
ヲヤジギャグのネタは尽きませんよね。

あの件、どーすべーかー?ダースベーカー?

とか、

あっ!と驚く為五郎!(超古!)とかね(笑)ワザとスベってハズスようなギャグ言って楽しんでます。
返信する
koitelさんへ (黒ウサギ)
2015-12-13 10:25:56
忙しい時に出るオヤジギャグって、潤滑剤になると思ってるのはオヤジだけなんでしょう、きっと。

でも、まわりみんなオヤジばかりなので、これはこれで良いかと思いますね(笑)
返信する
只今 (ぽんた)
2015-12-13 13:53:23
仕事中ですが!(笑)

私55、今上司(57)が誰かがツッコミを入れてくれるまで「やめてけれ」を連呼していました!
私は分かるので仕方なく(笑)「古いっすね」!とツッコミを入れておきました!(笑)
私の直属の上司(40代女性)は「何ですかソレ?」でした!
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2015-12-13 18:35:15
お仕事ご苦労様です。
「やめてけれ」ですか。
「ズビズバ~」とか「パパイヤ~」で突っ込んでやりたくなりました(笑)
40代だともう分からないんですねぇ~
返信する
Unknown (しろぴー)
2015-12-14 15:14:34
警備員コスナー(笑)

当たり前だのクラッカー・・・子供たちに通じないのについ言ってしまいます(^_^;)
返信する
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2015-12-14 16:46:15
普段はグッと堪えてオヤジギャグを言わないようにしてます。
しかし、疲れてハイになってると、とんでもないオヤジギャグが出ると思いましたね(笑)
返信する
Unknown (山田)
2015-12-15 00:37:13
ポタージュドジュール(本日のスープ)を頼んで、出て着たスープの具をスプーンですくって、子供に「これがジュールか?」と聞きます。
返信する
山田さんへ (黒ウサギ)
2015-12-15 07:18:02
オヤジギャグってのはオヤジ同士だと結構理解できるけど
やっぱり、ジェネレーションギャップがあると無理ですね。
返信する
結構安いオヤジギャグってなんだぁ? (川崎 鉄馬)
2015-12-15 21:51:46
「オヤジギャグ」を検索してみました。
サイドバーのところの広告↓

オヤジギャグ比較しましょう!
bizinXXXXX.com/
オヤジギャグ並べれば一目瞭然
結構安いものがありますよ

おいおい、そんなもの並べるなよぉ。
まったくわけわかりませんが、妙にウケます。
でも、うっかりクリックすると、エロサイトへ誘導されると思います。
返信する
Unknown (山田)
2015-12-15 23:18:17
ジェネレーションギャップより、ウチは子供に日本語教えてないんです。
女房も日本語できないし。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事