黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

バイク通勤

2015-12-09 19:41:20 | 戯言
現在、メイトのタイヤにスパイクピンを毎日少しずつ打ち込んでいる。

これ、打ち込んでから少し走って慣らさないと、ピン抜けの原因になるから必ずやらないといけません。

そんなわけで、毎日バイク通勤です。


というのは半分口実。

最近、帰りが23時を回ってしまうので、正直歩きたくないのでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源氏パイと平家パイ | トップ | オヤジギャグ2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感じ方も変化 (yama)
2015-12-09 21:57:41
 毎日ご苦労様です。23時は良く解ります。自分も、写真から受ける印象がすごく変わってきました。以前はワクワクしてみていましたが、寒々と感じます。しかし、お萩さんの写真は相変わらず癒やされます。子供の時たまに舌を出したのを見ましたが、はじめて知りました。道路が滑ります、特に海岸沿いは気をつけてください。
返信する
yamaさんへ (黒ウサギ)
2015-12-09 22:58:13
今日は22:30と早く帰られました。
いつもは深夜便を聴いて寝るんですけど、深夜便の時間でも仕事してるのは、なんだかなぁ~って思います。
やっぱりバイクに乗るのが好きなので、バイクに乗って帰る一時がかなり楽しかったりしてますね。
気を付けて走りますので・・・

『御萩さん』滅多に舌を出しませんが、出すと更に癒されます。
今もお腹を出して私のそばで寝ていました。
返信する
Unknown (koitel)
2015-12-10 08:29:33
猫の仕草ってホントに癒されますねぇ。

最近は猫のホラー顔を見るのが好きで、ネットで楽しんでます。

お萩さんはホラー顔になったりしますか?
返信する
koitelさんへ (黒ウサギ)
2015-12-10 09:51:44
『御萩さん』は、あまり変な顔にならないんです。
殆ど緊張感のない寝ぼけた感じです。
でも、あくびした時は、白目むいておぞましい顔に一瞬なりますね。
返信する
師走ですからね (しろぴー)
2015-12-10 12:19:10
お疲れ様です。
私もこのところ疲れが溜まってきて、夜にパソコンを開く気力がなくなってきています(^_^;)

最近、夜に黒ウサギさんオススメ?の怖い話朗読を聞きながら寝ています・・・良いところでカムので、笑ってしまいます(笑)
返信する
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2015-12-10 18:07:36
年内もう一踏ん張りなので頑張れますが、ずっとだと厳しいですね。

怪談朗読は、毎日聴いてます。
確かに噛む事がありますね。
毎日アップしてるみたいで、ネタの出所が気になったりもします。
長編を聴きたいんですけど寝落ちするので聴けないでいました。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事