黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

スタンドコースター5

2021-05-08 17:51:12 | バイク
スタンドコースターシリーズも5回目になってしまいました。

前回のスタンドコースターで機能的には十分満足してた。

でも、会社で耐候性のある3mm厚ぐらいのゴム板をもらいました。


こっちの方が使えそうなので交換する事にしたら、付けて1か月チョットの前回のコースターが地味に凹んでたわ。


早速、ゴム板を切ってスタンドコースターに出来るようにしました。


まあね、二か所に穴を開けてボルトを通しただけですけどね。


これに同素材のバンドを作り、ゴムのコースターをスタンドに固定します。


こんな感じね。


地面に付けるとこんな感じ、接地してもゴムだからカチッといわないし、少し軽くなったのでしばらく様子見してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンテン | トップ | もう一回行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事