黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

ブンテン

2021-05-07 20:53:48 | 戯言
以前お話した地方のスーパーブンテンさんへ立ち寄った。

ここ、やっぱり期待を裏切りません。


見た事ないカップ麺が売られてる。


これは知ってるが、ここでも売られてるのに驚いた。

しかも源タレも置いてました。

そして、極めつけがこれです。


タラの芽の天ぷらを食べながら、ドクターペッパーで一杯やりましたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラの芽採り | トップ | スタンドコースター5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (二兎を追う男)
2021-05-07 22:29:25
タラの芽とドクターペッパーですか・・・
やはり私はビールがいいです。(笑)

ドクターペッパーに合う食べ物ってあるんですかねえ・・
やたらと辛いタイ料理とかかな。
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2021-05-07 22:40:25
映画でフォレストガンプはゲップが出るほどドクターペッパーを飲んでましたね(笑)
私、いつもだと御免ですが、たまにしか買えないので地味に好きなんです。
しかもお酒は飲まないでしょ。
でも、やっぱり脂っこい物にはコーラの方が合うと思いますね。
特にピザやポテチなんかね(笑)

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事