黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

14.1℃

2019-03-20 21:35:19 | 戯言
今日20日、函館の最高気温は14.1℃だった。

クロスカブのエンジンも暖気要らずって感じです。

仕事中、外へ出る用事があって出てみたが、中型や大型バイクを数台見かけました。

でもね、明後日から、また寒気が入って寒くなるそうです。

今時期14℃でバイクに乗ったら眠くなりそうなので、返って私には氷点下ギリギリの温度ぐらいの方が良いかも知れません。


一応、バイクのオイル交換と整備もしたし、遠洋航海の準備は整いました。

あとは天気と風次第です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに新型クロスカブに新色が出た。


カブが熊本工場で生産を再開したからか、くまモンバージョンだって。


7月に発売する110は、ホワイトも出るそうです。

どちらかと言えば、ハチの寄ってこないホワイトの方が私は良いですけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源たれとお浸し | トップ | グダグダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事