院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

新年会をやりました。

2010-01-15 12:46:38 | 診療所

少し時間が経ってしまいましたが、先週の土曜日に新年会をやりました。

午後に予約患者さんの予防接種を行ってからダッシュで古河のフレンチレストラン”オリヴィエ”へ。以前、勤務医だった頃には古河に住んでいたので、久喜より古河のほうが詳しいです。

157_2

看護師の松本さんは、子供さんに“お母さん夜仕事だから”って言って出てきたそうです。ちょっと罪悪感?普段からのんびり食事がしにくい人が多く、たまにはこんな優雅にディナーもいいですね。

今年も、地域の皆さんの町の保健室として、ほっと安心できる場所を提供できたらいいなと思っています。スタッフ一同、がんばっていきたいと思います。

155_2


コメントを投稿