院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

物凄い雷雨でしたね。

2010-07-26 17:51:29 | インポート

今日は3時過ぎから、雷、雹、滝のような暴風雨で1時間くらい空が真っ暗でした。

その間は患者さんも見えず、診療所は開店休業状態。

自宅の窓を開けてきてしまったというスタッフの話を聞いているうち

”あ!!うちもだ!”と気づきました。

患者さんもいないので、うちに戻ってみたところ、

ベランダの鉢植えはごろごろと転がり、

窓際の床は大きな水たまりに。

バスタオル3枚使ってやっとある程度拭きあげましたが、いやいや台風以上の威力ですね。

通りは信号が止まってしまっていて、交差点が大変なことになっているとのことでした。

皆さんのところは被害はなかったですか?






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日が続きますねぇ…。 (nabe)
2010-07-27 11:16:09
暑い日が続きますねぇ…。
脳みそが溶けてしまってをります。

ちなみに、ウチも以前、二階のサッシを開けっ放しにしていた時に豪雨にみまわれてしまい。2階だけ(2階なのに)床上浸水になった事があります。
返信する
nabeさんのところも、やっちまったんですねー。こ... (四つ葉のクローバー)
2010-07-28 10:50:32
nabeさんのところも、やっちまったんですねー。この時期は、ゲリラ豪雨に要注意ですね。

返信する

コメントを投稿