院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

今日の午後はとても暇です。

2010-04-12 16:18:03 | 診療所

4月に入って、午後は暇な日が増えてきました。

特に今日は、雨で足元が悪いせいかがらーんとしています。こんな風にブログまでかけてしまいます。

今週土曜日には、塩分についてのイベントがあるのですが、この余裕を生かして充実したものにしていきたいと思っています。だんだんと段取りが固まってきて、最初クイズをやり、あとで塩分の味見をしていただきます。高血圧でなくても興味のある方は、4月17日午後2時からだいたい1時間半の予定ですので、是非参加してくださいね。


コメントを投稿