院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

新年会をしました。

2009-01-16 09:17:03 | 診療所

Dscf0775 よしば診療所では昨日の昼に新年会をしました。みんな少しドレスアップして大宮にある鳥料理屋さんで、やりました。

忘年会をするはずがなかなかみんなの都合が合わず、延び延びになって新年会にずれ込んだ形でしたが、忘年会というと少し退廃的なイメージですね。新年会は何となく未来志向というか気分も新たに!という感じがして、かえってよかったかなと思います。

軽く乾杯した後に、賑やかにいつも通り談笑して、コースの料理をおなかいっぱいいただき満足満足でした。最後に写真を撮りましたので、後日ちょこっとアップしますね。(本当は料理があるうちにとればよかったのですが、食べるのに夢中になってしまい卓上は空っぽの状態です)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほえましい写真ですね。スタッフのみなさんの表... ()
2009-01-18 19:20:43
ほほえましい写真ですね。スタッフのみなさんの表情から、診療所のあたたかい雰囲気がそのまま感じられます。時々お世話になることがあると思いますので(できればないほうがいい?)、その際はよろしくお願いします。
返信する
ゆさん (四つ葉のクローバー)
2009-01-22 12:03:52
ゆさん
コメントありがとうございます。
うちのスタッフは、みんな明るくて積極的なのが取り柄です。ちっぽけな診療所ですが、けなげに表裏なく頑張ってくれていて感謝、感謝です。

来年もいい雰囲気の中で新年会出来るといいなあとおもいます。
返信する
お久しぶりです。先生の病院を 探して居ましたが ... (きみ)
2009-01-26 22:18:26
お久しぶりです。先生の病院を 探して居ましたが なかなか見つかりませんでした。 やっと見つけた!って 感じです。 スタッフも 見た事あるメンバー…
今度 受診しに行きます。
返信する
きみさん (四つ葉のクローバー)
2009-01-27 10:58:19
きみさん

コメントありがとうございます。和やかにやっていますので、時間があれば遊びに来てください。火曜日がなぜか暇ですので・・・
返信する

コメントを投稿