大黒さんの金魚鉢

黒金町の住人の独り言は“One”

One voice , one mission , one family

一万歩クラブ「11月定例会」のお知らせ

2015年11月02日 | 遊び
今日は久しぶりの雨。
畑の野菜たちもこの雨で一息ついているようですが、朝の散歩はお休みです。
こんな雨の日は一万歩も断念します。

先週来静した「浙江省特別友好訪日団」の応団長も毎日一万歩歩くことを目標としているそうです。
私はアナログ万歩計で記録していますが、彼はスマホアプリをかざして自慢していました。
中国でも健康に対する関心は随分と高まっているそうですよ。

さて11月の定例会は「特別編」とあわせふたつあります。

ひとつめは労政会館主催の「秋の青空ウォーキング」です。
今週7日(土)の開催ですが、まだ空きがありますのでぜひどうぞ。
ステキなウォーキングインストラクターが指導してくれます。


ふたつめは11月15日(土)に計画している定例会です。
コース名:歴史街道散策と蒲原宿場祭り&産業フェア
コース距離:約8キロ
所要時間:約2時間
集合:JR由比駅午前10時
解散:JR新蒲原駅
持ち物:水分補給用飲み物

*希望者される方々と蒲原の味処で昼食を楽しみたいと思います。
なかなかステキな処を見つけてありますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿