食育・体験レストラン栗の里相模原インター店(笹生農園)のオーナーブログ

食と農で地域貢献しよう!今までの6次産業ではないオリジナルの経営スタイルのお店です、
みんなの部屋の予約はカテゴリーより

穴掘り

2020年08月04日 | ★★最新情報★★
堆肥用の穴をスタッフが掘るというので、一緒に掘ってます。ほとんどやってもらってますけどね。150センチくらいは掘りたいなあ。でも、この時期の1番暑い日中だから疲れる疲れる。スタッフは高校一年生、こんな深い穴を掘れるんだからもう一人前だなあって感じだ。もう自分の好きにやりたいことやって自分の考えで自分の人生を切り開ける。高校生ってもう大人だよな、大人になりきれない原因は大人扱いしない大人にあるんでしょうね。