花と山を友として

何よりも山の花が好き、山の景色が好き、山で出逢う動物が好き、そして山に登る人が好き。
写真と紀行文で綴る山親父日記

組織検査でガン見つからず

2012年08月30日 | 日記


本日、先日受けた組織検査の結果を聞いてきました。
画像診断で、ガン細胞のようなものが写っていたので
疑いのある部分の組織をとって、検査して貰いましたが
結果は、採取した6カ所の組織からはガン細胞が発見
されませんでした。

私は100パーセント癌と思っていたので、拍子抜け
してしまいました。
じゃあ、写っていたあれは何だったんだろう?

しかしながら、組織検査で発見できなかったからと言って
癌ではないと言い切れ無いので、定期的に血液検査を
行いながら経過観察を続ける事になりました。

皆様には大変ご心配をおかけしましたが、組織検査の
結果が上記の通りでしたのでお知らせいたします。

とりあえず夏バテの克服に励む事にします。


=========================================================

ヤングなでしこ、韓国に3-1で勝ちましたが、攻守に活躍
したのが柴田選手、本日のスターは彼女ですね。

逆に前半良くなかったのが田中(陽)選手、前線でボールを
保持できず、パスもミスが多くてカウンターの原因にも
なってましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。