クルマウォッチング 0548

2016-11-28 11:28:00 | クルマウォッチング



   りか~

   


   赤が似合う 最終型


   初代 1600GTVを 何台も乗れたのは 幸いだった。

   だが 所有できなかった セリカLB

   初代 LB1600GT が 思い残る。

   

   もっと LB に 似てたらな~~



   


   FRのパーツが 山ほどあったから

   86トレノ に 乗り継いだ。

   それは 正しい選択 だったものの、


   AW11 に も  乗りたかったのよな~~




   


   今なら SW20 も あり?

   紺 の NA  AT が いいな。


  

   


   これも 初代が すばらしかった

   これに なったときは ほしい気は なくなった




   



   でも  こうやってみると  スタイルバツグン


   いいなあ~~


   スープラ エアロデッキ が 同時期じゃなかったかな?


   MR2 は Tバールーフだったが

   スープラは Tバー が なかった。


   ただね~ ストレート6 と言うのがね~


   どうも 6発フィーリングが 好きになれない

   テンロク4発 が いい。


   
   でも V6 は 受け入れる。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿