ポルトガルラリー デイ5 レビュー②

2011-03-30 16:14:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.1



          Vodafone Rally de Portugal



      


          シャンパンをぶちまける・・・エレナ



    今回は、ついてなかった!


    SS9に、タイヤ交換したヒルボネンに追い付いてしまった


    パンクした地点が、ずれていたら、、、


    抜いていれば、、、

    
    タラ、レバ・・・


    ラトバラを行かせるためにやったとか・・・


    バンパーぶつけたり・・・


    ローブらしくないなぁ~


    ヒルボネンには、次ぎのスタートまでに謝罪したらしいけど、、、


    

     
    こんな時、、、コ・ドライバーも性格が別れる。


    アタック中は、冷静なんだけど・・・


    追い付いたり、ペースを乱されるようなことをされたり、

   
    意外と激しかったりする。


    私が、参戦してた時のナビゲーターがそうだった。

  
    沈着冷静が、勝負所では、、、無茶苦茶言っていた。




       ぶつけても良いから、、、抜けー!



    D・エレナ・・・見た目は、気のよさそうな体形だけど、、、


    本性は、、、どうなんだろう?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿