マナコグランプリ

2007-05-27 20:02:42 | モタスポ



       寝ぼけ、マナコ

       どんぐり、マナコ

       血、マナコ

       愛眼・・・。




       



       今晩の放送は見たほうが良いかなぁ?

       最近は、年のせいなのか?

       酒のせいなのか?

       夜遅くの放送は、、、

       始まるまで起きてられなくて、、、


       モナコが始まるまでに、

       まなこが閉じてしまいます。


       Live Time も9時からだから、

       もう2時間がんばって・・・

       ネットで、結果見てから、

       放送みるかどうか決めようか?

       それって見てもつまんないかもね!
    
       また2時間起きてないといけないしね。

       そしたら、今度は眠られなくなる。

       あ~、ゲストのうだうだもいやだし・・・


       そうだ、オープニングラップで、

       ハミルトンがトップに立ったら見よう!!




       



       誰のタイヤの跡だ!?

       確か、眉毛のでかいヤツでアロンソ!?

       自分じゃ~ありマッサ!

       キミ、君、嘘をついても、バリチェロ!!

       ちょっと近くに、クルサード!!

       証拠の跡が、アルバース!!

       ひえ~、ピタントニオついてますね!



       アロンソがあろんそことに、

       接触したんでしたよね?

       そのあと、ペースカーが出て、

       今度は、ミハエルが、他のマシンと

       接触したんやったかなぁ~?

       あれ、何年やったかな?

       ミハエルとぶつかった相手は、

       アメリカにモントーヤ!!




       こう言う跡は永久保存?

       日付と本人のサインを入れたらどう?


      
       まてよ、この時は、タクマがスタートで、

       ミハエル抜いたんじゃなかったかな?

       で、エンジンブローして!

       その白煙が凄くて、後続のマシンが

       クラッシュしたんじゃなかったかな?


       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KKB)
2007-05-27 21:10:20
私はここんところ 違法?インターネットTVで リアルタイム放送見てます・・・
でも 英語が中国語なんですよね^^;
まぁ 解説はいらないですけどw
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-05-28 18:51:02
ちゅうこくちんのすることいけないことぱっかしあるね!
返信する

コメントを投稿