ねんが05バージョン

2007-12-30 17:24:14 | くるま




   はや新年に・・・なった所があるそうで・・・




   





   早めに出せ! と言うので、出したら、、、

   もう、配達しちゃったそうです!
   
   ほんとに新年になったら、、、

   届かない!なんてことにならないといいのですけどね。





   べっぷ・ゆけむり

   鉄輪温泉の自噴の湯気です。

   気温の低い朝凄い湯気になります。

   △の山は、扇山(本名、大平山)

   火山ですね。

   春に野焼きをします。




   





   鉄道、船、飛行機、、、バス、、、人力車♪

   帰省、Uターンの人々のために、

   交通機関は正月返上です。

   郵便局、、、昔は、正月休みが無かったのですが、

   小学校の頃だったかと思うのですが、

   2日が、休みになりました。

   当り前田のクラッカーになってしまいましたが、

   年明けに書いた年賀の返事は、、、

   学校が始まった頃に届いたりしてました。

   こんどは、どうなるんでしょう?


   そんな心配しながら、、、まだ出してません。

   旧正月には、届くかもです。

   

   初めて富士山に行ったので、年賀状にもしたんでした。

   

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿