ぎんぎんぎらぎらの展望塔 街

2023-08-30 10:52:55 | おさんぽPHOTO ₂₀₂₃






ときどき 登場の タワー

強烈な陽射しで 鉄は 焼けてそうだっ たわー

タワーの下で 見上げて カメラ構えてるの
私だけだっ たわー

帰らなきゃいけないので 上らなかっ たわー





夏休み
私らの頃は 宿題で 絵と工作があった

絵は好きだったから すぐ描けた
好きだった船を 海岸で描いてたわ
その時間が 心地よかった
工作も 好きだった
父が道具をたくさん持っていたから
あれこれ 作った
が 爆発するようなものは 作れなかったわ

芸術はバクハツだー





二学期になると 夏休みの作品を 展示する
その中で びっくりして 印象に残ってるのが

マッチ棒で作った 東京タワー

🍑マッチ  なつかしい

他に 鉄橋 も あったな~

そーそー
割りばし で 輪ゴム鉄砲 作って 遊んだわ
ゴム動力の 飛行機も作ったな~






最近 お城巡り することがあるんだけど
お城のプラモデル 一瞬 惹かれた
でも 置き場所に困るだろうから
気が付かないふりし たわー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-08-30 11:11:30
空の青さと 雲とタワー
とっても素敵な写真ですね。

夜になると また違った表情を見せて
くれるのでしょうね?

前の広告塔も好きでしたよ
返信する
ネオン (栗八)
2023-08-30 13:50:50










でしたね
よく撮りにいきました
返信する

コメントを投稿