クルマウォッチング 0707

2017-05-27 13:14:00 | クルマウォッチング



   とりびゅー

   


   これ

   リア ガラスハッチ だったんです

  
   いやみのない デザインだと思います

   なかなか 良いと思いますが、、、売れませんでした。



   

   
   これは 朝晩の通勤 いつも 見かける 個体

   

   


   これは プロシード

   県外ナンバーでした

   これは どうしても トラック

   に 見えてしまいますね。





   


   こちらは 

   最近の エスクード


   ずいぶんと エレガントに なりましたですな

   当初は ざっとした クルマ って 感じしてましたが

   それが 売れに 売れましたが

  
   でも その後 他メーカーに 食われてしまい…

   最近は 力の入れようも あまり…


   軽ブーム コンパクトブーム で 戦略当たってますが


   SUVブーム ですので また 

   カッコいいの  出すんでしょうか

   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿