クルマウォッチング 0428

2016-06-28 14:13:00 | クルマウォッチング



   カスタムK

   

   通り過ぎて 気がつきました



   

   熊さん みたいな

   狸みたいな    爺の


   こういうラインは  思いつきませんね。



   

   ボンネット つや消し

   昔の ラリーカー の 定番でした。

   今は  鉄板  って言うのかな?


   ドアには WRC のロゴ  

   なのに フロント 珍スポ



   


   アメリカン ムーブ


   昔の アメ車  ステーションワゴン こんなだったですね~

   何気なく 似合ってる



   


   ムーブ・カスタム だったっけ?

   これ カッコよかった ほしい時期があった。



   んっ?



   

   
   こういうの エアブラシ ですよね。

   うまく描く もんだよね。



   


   ただただ  関心するばかりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿