クルマウォッチング 0348

2016-03-28 14:27:00 | クルマウォッチング



   赤いD 2

   

   赤 イース

   雨の夜 駐車場 でも いーす



   

   街灯 に 照らされても 赤 いーす



   

   車名  なんだったっけ?

   
   覚えられない

   判別できない

   クルマばかりになってしまう。

   D マークだけで 撮った。




   

   ミラ

   
   白いラインが 入った 2ドアの ジーノ 

   クラブマン だったっけ?

   あれの  赤が  カッコよくて ほしい時があった。


   初心者マークの 子供たちと 共用でも いいな。


   

   


   YRV


   きれいに 乗ってるよね。

   プレミアは つかないだろうけど

   レアトーク は できるよね~!



   ダイハツの 赤 だと この YRV と デトマソ

   が お似合いだ。


   
   ダイハツさん  今 普通車は 造ってないのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿