特急 宇和海

2016-10-27 11:03:00 | 


   めひえ

   


   豊後水道を 渡った フェリー


   いつも ありがとうさんです。


   昔に比べたら 早くて 安心 快適 です。

   



   


   フェリー乗り場から JR 八幡浜駅

   徒歩  30分    0円

   バス   6分  150円

   タクシー 5分  730円


   
   フェリー深夜便 だと 朝の5時半まで 船内休憩ができます。

   夏は それで帰りました。

   JRの 始発に乗るのに バスは運行されてません。

   時間がたっぷりあるので タクシーも使わず 歩きました。




   


   この日は バス

   それが  駅到着 17:04分

   汽車 の 出発は 17:06分

   切符 買って 走ります。

   ホームは 向こう側なので 荷物もって 階段あがり 

   降りてたら、、、 汽車は 出てしまいました。

   いつも 待ってくれるんですけど、、、


   
   

   また 重い荷物 持って 改札に戻り

   特急券 買いました。


   運賃260円 区間で 特急券 320 円 


   あ~~ もったいな~~

   でも ちょっと アンパンマン号 に 期待する。



   


   残念 ちがいました。


   で 出発して 2駅目で  遅れた 普通列車を 追い抜く

   単線 なので、、、




   で 駅に到着して  宇和海の 後姿

   前とは 違うんですね。

   下りでしたが、上りの時は どうなるんでしょう?




   こんど アンパンマン号に 乗ろうかな



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿