WRC2021 CITROEN

2020-12-29 12:29:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.2



   しーすり

   
   CITROEN C3R2



   C3PO


   じゃない




   旧 R5 マシン に なる

   クラスが RC2 に なったから マシンも R2


   逆に なって 今年は 混ざってたからね


   RC2 クラスで R5マシン だった


   WRカー が RC1 だったから

   RC2 RC3 RC4 と わかりやすくなった


   

   時々 見かける C3

   近寄ると けっこう 大きい

   ファミリーカー として 普段 使いたくなる

   そんなサイズ

   POLO に 比べると 一回り以上 大きい



   国産では カッコいい 5ドアHB が ないから

   C3 が なかなか よく見えてきた

   

   なんなら このまんまの カラーリングで

   街乗りしたくなる



   が 


   ラリーでは 大柄だな~

   ドライビング ポジション 低くすると

   見えにくくなってしまいそうな 

   


   そんでも VWも 撤退だし

   2021年モデル 早々に 発表した シトロエン

   助かるのでは とは 思うが

   WRカーの 頃から ちょっと 問題視されてた?

   本当のところ  どうなんでしょ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿