クルマウォッチング 0168

2015-09-28 09:14:00 | クルマウォッチング




   QT  旧豊田スポーツカー


   


   205セリカ

   厳密には 205 は RC のみだったかな?

   久しぶりに 見たけど 大きいね。

   ホイール  SPEEDLINE ?




   

   


   SW20  MR2  白もいいよね。

   ホイール  R32スカイライン?

   リヤスポイラー 社外品  似合ってるかな?




   

   



   やっぱ  この色が いいね~!


   マジで オーナーに なりたいね。





   


   雨の日でも へっちゃらな オープンミッド MRS

   これも ほしいね。


   シーケンシャルAT なら 娘も乗れる。

   というか 娘が ほしがってる 赤MRS




   




   発売当時 すごくほしい気になった 2代目 XX

   24バルブ DOHC で 豪華だった。


   でも ダートラ やってたころだから

   憧れに終わった。


   
   デーラーの裏を通ってたら 遭遇

   びっくりしたなも~

   今 見ると  小さいね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿