海岸通り

2006-03-29 14:59:15 | くるま

          豊後二見ヶ浦

          

          夫婦岩の間から朝日が昇るそうです。

    
    水車はちょっと期待はずれでしたね~。
    そばに行こうとしたんですが、
    道が悪くてあっさり止めました。
   
    番匠川公園の菜の花で楽しんだので出発です。
    あとはどこかでおいしいものでも食べたいのですが・・・
    私のドライブのおいしいものというと、
    「蒸かしまんじゅう」なんですよね~ item4

    そんなものはないかな~と期待しながら、、、
    帰りは、海沿いを走ることにしました。

    交通量は少なくてのんびり走れました。
    夫婦岩とビートは、いっしょに写せませんでした。
    見物だけして峠を越えました。
    やはり海岸沿いの方が桜の花が咲くのが早いです。
    
    船が好きなんですよね~。
    小さい頃は、よく絵を描きました。
    チャプチャプと波の音を聞きながら、
    画板をひろげてましたね。
    ポンポン船とかもまだありましたし、
    繋いでる船に乗って遊んでました。
    櫓も漕いでました。
        

    


    時化なければ・・・こんなとこにも住みたいですね。 nose8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿