クルマウォッチング 0546

2016-11-26 11:26:00 | クルマウォッチング



   よた~

   


   ラウム

   この色は 初めて見た 気がして 撮った

   後期型 かと。

   このタイプでの スライドドア 

   ラウムが 最初だった

   今じゃ似たのが いろいろある。
   



   


   カリブ

   こんな色の カリブも どうなの?

   それよりも

   未だに 逆手ハンドル  どうなの?


   パワステ ついてるでしょうに



   

   VISTA

   なのに

   ビスタ



   

  
   デザイン バランス は グー なんだよね。


   でも リアデザイン が インプワゴン に 似てる

   口の悪い者に ネタ提供してしまう。


   車高 を 考慮して バランス取れたデザインだと思う。



   


   インプワゴン を 背高に したみたいだが

   ミニバンよりは ずいぶん こじんまりしてるし

   ステーションワゴンより 居住性は良い。
   
   スマートなのが 良ければ カムリ グラシア が ある


   ヴィスタ 良いクルマ だと思うのだが

   そんなには 売れなかった。

   原因は やはり ミニバンブーム だな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿