WTCC....BTCC....

2007-06-26 19:27:38 | モタスポ




           ちょいと1杯のつもり・・・




     



     だったのでありますが、、、


     いつの間にやら・・・


     い~っぱい呑んじまいまして、

     なんかし忘れてるような気がしてたんですよね~



     
     昨日のBTCC

     やってるじゃないですかー!

     おもしろそうですねー!

     
     上はオペルだよね?

     じゃなくて、、、ヴォクスホールだ!

     下はSEATだよね?
     
     
     ホンダは、インテグラがずーっと走っていたけど、

     先日、新型のシビックが優勝してたみたい。

     他に、Lexus IS200 もいるし、

     MG ZS というのもいるのだが、どんな車かわからん。




     



     
     こちらは、WTCC、 のべんべ!

     のべんべ、じゃなくて、、、の、べんべ!

    
     私は、、、のんべ!


     べんべ、じゃなくて、べむべ!  か?

     どっちにしろ、逆さまになっても、べんべ!



     WTCCはね、

     アルファロメオがカッコイイのよね!

     元々、へびは嫌いなんだけどね、

     最近、へびに睨まれてるんだよね。

     呑み込まれないようにしないとね!

     でも、呑み込まれてみたい、気もあるんだよね。


    
     こっちには、アコードが走ってるし、

     最近では、カローラも走ってるようだ。



     市販車に近いツーリングカーは、昔からすきでした。

     町を走ってるのが、サーキットを走ってると、

     ワクワクするんだよね。


     
     さぁー、またいっぱい、やるとするか♪     

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿