クルマウォッチング 1189

2020-06-29 12:29:00 | クルマウォッチング



   あくせら

   


   中級クラス

   に なるんでしょうか?

   良い感じの デザイン です


   ライバルは…カローラ?


   サニー? シビック? ランサー? レオーネ?



   


   小学生の頃 多かった ファミリア

   この顔の時は ロータリーは 積んでませんでした


   バンが 多く売れてましたが

   ピックアップも ありました



   


   なかなか かっこいいです

   これは ショートだと 思いますが

   ロング も ありました




   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿