ターンレフト

2007-06-28 20:32:26 | モタスポ





            遠くて、近い、お店は?





     





     昨日の、車の無い車?

     1人も回答が無かったのが、、、ヒジョーに、サミシィー!

     どなたか、答えて、、、チョウダイ!


    
     古いギャグやから、知らない方もおるんやろなぁ~!

     逆に最近のギャグはわからん。

     それに、どこがおもしろいのかもわからん。

     年とったということだろうか?


     いやいや、ギャグのレベルが低下してるですよ!

 
    
     

     





     さて、今日の2枚、面白いのを見つけたので、

     例によって、借りてきました。

     ゴメンチャイ

   

     題して、、、左コーナー!


     
     人によって、右コーナー、左コーナー

     得意があるようです。

     
     私は、車だと右かな?

     サイドターンなんて、絶対右がうまくいく。

     でも、きっかけだけだから、

     ターンし始めると左右どちらもおんなじだし・・・

     でも、コーナリング中にシフトすると、右?

     でも、高速コーナーだったら左!

     でも、下りだったら、右!


     どっちも好きだ!


     バイクやったら・・・

     アクセルが下になる方が、やりづらい?

     トライアルのターンは、左!

     アクセルターンも、左!

     
     
     いちいち考えたこと無かったなぁ~!

     ひまやなぁ~!


    
     でもダートラとかジムカーナのパイロンターン

     180度、360度は、左右どちらでも可

     なんてあったね。

     そんな時は、右廻りしたいけど、

     アプローチのライン、

     立ち上がりのラインによっては、

     左の方が速いことだってあった。



     利き目に関係するのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿