パトロンじゃないパイロン

2008-07-28 20:02:12 | くるま




             WTCC エストリル



     



     インカット防止用タイヤ

     積み上げてるだけなら、ちょっとの接触でぶっ飛ぶ

     バトルしたら、当てるつもりがなくても当たる。

     固定してるの?

     だと、、、マシンにダメージが!!!

     でも積んでるだけのようにも見える。

     ぶっ飛ばしたら、オフィシャルが元に戻すの?

     バトル中に???


   
     いまだに、敗退や・・・?

     廃タイヤ!  使ってるんだね?

     しかも、世界選手権のレースに!



     ダート走り始めた頃、、、ん十年前、

     みんなで集まったら、競争することばっかり、

     ちかくのクラブに声かけて、

     JAF非公認のイベント開催をしてた。

     すぐに30台くらい集まって、

     エントリー費3000円で、

     弁当付き、トロフィー、賞品つき、、、♪


     
     広い土地を、走れるようにしてた地主さんがいて、

     もちろん、地主さん、ばかっ速!!



     で、180度、360度のパイロンターン、

     その、パイロンは、ドラム缶だったりする。



     スクラップ(ダートラで潰した残骸)を積んで、

     そこを「島」に廻ったり、


 
     ストレートエンドは、岩を廻ったり、

     ダンロップアーチの代わりに、

     ユンボアームをくぐったり、



     あまりの恐怖に、楽しくてたまらなかったです。
     
    

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿