アヒルの決闘!

2008-06-24 18:52:16 | くるま




          がぁがぁ!  がぁっ!がぁっ!
        


        M    AHIRU・・・





    実は、日曜の夜、F1、スタートから、何周か見ました。



    フランスと言えば、ポールリカール!

    と言う私なんかには、マニクール・サーキットの

    コースレイアウトもわからず、

    流れてくる映像は、カートコースのように見えました。

    全然、ワクワクしないサーキットですね。


   
    それでも、見てたんですが・・・

    シケイン普通課・・・

    不通過で、ペナルティ・・・

    

    あのね!

    ドライバーもモチベーション保てないね。



    しかしね、空力はわかるけど、

    どれもこれもカッコ悪いね!

    映像見るということは、マシンを見ること、

    見てて、ワクワクしないよ。


  
    しかも、バトルもないし、、、

    タイヤ交換や給油で順位が入れ替わるレース、

    だけど、やたら大声での実況中継!

    主音声で、実況、解説抜きでやってくんない?

    そのかわり、こっちで状況把握できるように、

    いろんなデータを画面に出してくれぃ、、、

    

    

    いつからこんなにつまんなくなったんだ!

    と、何年ぶりかに、F1にチャンネル合わせたが、

    

    スイッチ切って、寝ました。


 

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿