おフランスGP、人物観察・・・

2007-06-30 15:49:35 | モタスポ




           暑いの?   寒いの?




     



     半袖と、、、ブルゾン、、、

     マニクール、どうなってんの?

     
     タク・・・燃える男!

     でも、、、10番降格!

     どうするんだろ?

     予選12番手で、最後尾。

     こんなこと、言うと、やる気無くすから、

     PPでも10番グリッド!

     あー、もっとやる気無くす?

     マソリン、ガンタンでピットスタート?

     ソフトタイヤで出て行って、

     早めにピットでタイヤ交換、マソリン・ガンタン?



     そういや、半ズボンにニットの帽子ってやつ居るね!





     




     ルークッ!・・・スーハー   ルークッ!・・・スーハー


     じゃ~ない、オフィシャル!


    
     インディー・ジョーンズ4、楽しみなんやけど、

     ダイハード4、撃ち殺し合いは、もう、ええわ!

     

     

     




     マーブル、マーブル、マーブル、、、♪


     チョコじゃなくて、やわらかいやつ!

     なんとか、ビーンズ!って言うのやったかな?



     ここは、川崎球場じゃありません。

     あっ、あすこは、無くなったのかな?

     ロッテ × 日ハム

     今じゃ、盛り上がってるからね!

     昔じゃ考えられなかったけど・・・

     フランスGP金曜は、こんなもん?



     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿