モナコで1-2するということは・・・

2007-05-29 20:40:40 | モタスポ



     

     チームオーダー疑惑ですか・・・


     思い出しましたよ~。

    
     この時、ロン・デニスはどう考えたんでしょうね?
     



     




     先頭を行くハミルトンに、

     アロンソに先を行かせろ!

     と、指示したら、こらもうアウト。

     そんなこと言うはず無いです。


     
     ただ、私も最後まで見てないので、

     何とも言えないのが、

     問題になったのが、終盤のSC?

     何があったんだろう。



     途中、1秒差でハミルトンが追いかけてたけど、

     どちらも15秒台で、予選より速いラップタイム。

     なかなかワクワクしたよ!

     そん時、頭に浮かんだのが、

     2台で接触、同士討ち。

     まぁ~新人さんは、そこまではやらないでしょう、

     と、いうか、新人さんの方が賢そう!

     

     しかしね、チームの代表としたら、

     モナコで1-2なんて、

     そんな夢のようなこと、

     そうそうチャンスはないですよね!

     バトルはして良いが・・・必ず、1-2だぞ!
     
     って、暗黙のチームオーダー?

     普通、監督だったら言うよね!

     そのあと、見るものの興味が薄れたって・・・

     2台が絡んで、最悪の事態になるより、、、

     いいんでねんの?

     最悪も、話題にはなりますがね、

     後続がはなれてるというか、

     2台のみが速かったから、

     こう言うレースになったのでしょうから、

     お咎め無しになることを願いますし、

     また、なにかペナルティとか、

     ポイント剥奪なんてことになった方が、

     興味を無くしてしまいますよね。
     

     

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿