このブレーキ・・・?

2010-06-21 09:54:00 | くるま





     



     6ポッド!


     4輪だから・・・24ポッド!


     メンテナンスが大変だ~。


     ブレーキフリュード・・・ニオイは独特だしね。


     個人的には、、、嫌いだった。



    
     ディスク・・・白っぽいけど・・・


     材質はなんだろうか?


     GTマシンは、、、カーボンじゃないと思うんだけど・・・




     ブレーキパワー!


     エンジンパワーよりも強力じゃないといけない!


     480PSのパワーユニット搭載なら、


     4輪で、120PS・・・1ポッド、20PS!


     それ以上ということになる。


     しかも、バネ下重量を軽くしたいとか、


     高速から激減速の繰り返しに耐え、


     放熱にすぐれ、安定した制動、


     信頼できるパフォーマンス・・・




     パワーユニットの不具合は、


     歯がゆい思いをするだけだが、、、


     ブレーキユニットは、、、命がかかってる。


     ちょっとでも不信な気持ちがよぎったら、


     とてもじゃないが、コーナーに飛びこむどころか、


     ブレーキング競争なんてできないね。




 

   
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿