クルマウォッチング 0839

2017-09-29 09:29:00 | クルマウォッチング




   みつびし

   


   セディア だったかと


   たぶん この キイロいの 市内に 1台だけ





   



   キイロい ランサー といえば


   EVO3


   の 時でしたね~



   でも それよりも 前に


   1975

   だったか


   サザンクロスラリー で 篠塚健次郎が


   キイロい A73ランサーGSR でした。


   白い ワークス の 色違いでした。




   ランサー


   なかなか 軽快に 走る クルマ でした

   ファンタスティック でした


   ロングストローク で トルクフル

   扱いやすい エンジンでした

   上が もうすこし 回ると いう事なし

   リアの トラクションが もうすこしほしい

   トルクロッド が あれば 

   よかったんですけどね~




  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿